栄光ゼミナールはココが違う!栄光ゼミナールが選ばれる理由とは?

栄光ゼミナールはココが違う!栄光ゼミナールが選ばれる理由とは?

栄光ゼミナールは1クラス8人〜16人と少人数制だから、生徒同士の仲が良い!親しみやすい先生が多いですよ♪まずは授業体験してクラスの雰囲気をみるのが一番☆

栄光ゼミナールはココが違う!!栄光ゼミナールの評判

「1クラス8人〜16人がちょうどいい!!」

 

少なすぎても、ライバルがいないから気持ちが高まらないし、1クラス20人くらいになると、授業中に質問することもできないから、授業についていけなくなって、勉強がわからなくなるし。

 

それだと、学校で授業受けているのと同じになっちゃう…

 

せっかく塾に通うなら、気持ちが高まりそうな勉強の仲間がいたほうがいたほうがいい。そう考えると、栄光ゼミナールのクラスの人数は本当にちょうどよかった!(栄光ゼミナール卒業生)

 

クラス自体、こじんまりしているから、クラスのみんなと仲良くなるし、栄光ゼミナールの先生っておもしろくて、親しみやすい先生が多かったから、最初は緊張したけど、質問もできるようになった。(栄光ゼミナール在学生)

 

栄光ゼミナールなら、個別指導も行っているから、もし集団から個別に変えたくなったら、塾を変えることなく、個別指導も受けられる。受験勉強の時期は、個別指導も加えて勉強したから、苦手だった英語を克服することができた!(栄光ゼミナール在学生)

 

苦手科目だけ、個別指導で受けたり。逆に勉強がわかってきたら、集団のほうに移動したり、本当に「自分に合った勉強法」で勉強を進めることができるから、勉強も続きやすかった!(栄光ゼミナール卒業生)

 

栄光ゼミナールの良さは他にも色々あるけど、どこの塾で始めるかは、実際に体験授業を受けてみて決めるのが一番!(みんなの声)

 

栄光ゼミナールでは波動が良い先生と生徒が集まっているので勉強の質も高まります。

 

受験の運気を上げるのには波動修正がお勧めです。